RAC 幹事挨拶 《2018-19年度》

 2018-19年度 大阪中央ローターアクトクラブ幹事 重留 里咲

2018-19年度
幹事   重留 里咲

 2018-2019年度、大阪中央ローターアクトクラブの幹事を務めさせて頂く重留里咲でございます。
 
 昨年度入会し、ローターアクトクラブの活動の楽しさ、やり甲斐を感じながら過ごした充実した一年となりました。先輩会員の方々の運営と活動に感銘を受け、クラブで何かできる事がないか考え、今年度幹事職へ自ら手を挙げました。クラブのメンバー、特に新規入会したメンバーにローターアクトの魅力ややり甲斐を伝えていきたいと思っております。
 
 今年度、大阪中央ローターアクトクラブはクラブ創立20周年を迎えます。
 12月には20周年記念式典を行います。現在本クラブは会員歴最長3年未満とまだ経験が浅いメンバーから成り立っております。この機会に本クラブの伝統、歴史を学び、大阪中央ローターアクトらしい記念式典を作り上げたいと思っております。
 
 大阪中央ロータリークラブの方に例会にご参加頂き、大変嬉しく思っております。温かいお言葉を頂戴した際は大変励みになります。今後も可愛がって頂けるクラブでいられるよう努力して参る所存です。
 
 まだ2年目と経験も浅く未熟で至らない点も多々あると思いますが、幹事として大阪中央ローターアクトクラブを精一杯盛り上げ、自ら思いっきり楽しみたいと思っております。ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

大阪中央ローターアクトクラブ
幹事 重留 里咲